ペッパーランチ イオンモール石巻店

ステーキ

スポット詳細

住所
宮城県石巻市茜平4-104 イオンモール石巻 2F map map 地図
エリア
三陸エリア
電話番号
0225246029

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 肉!
    3.0 投稿日 : 2018.10.22
    ペッパーランチは、家族で出かけた時によく利用します。石巻まで用事があったのでこちらでランチ。安定の美味しさです。
  • 最近見なくなったペッパーランチ
    3.0 投稿日 : 2018.02.18
    初めてイオンモール石巻に行きました。最近見なくなったペッパーランチを見つけ、お肉たっぷりビーフペッパーライスを頼みました。初め、高校生の子供の分を頼み、次に同じものを自分の分として頼みました。高校生の子供が私を見ながら目を丸くしていて、どうしたかと思いましたが、私の皿には肉が子供の皿の3倍位乗ってます。いくらバイトでもこれはないよね。また、ご飯も油でベチャベチャ、、久しぶりに食べた...
  • 肉をお腹いっぱい
    4.0 投稿日 : 2017.09.13
    低価格でボリューミー、しかも結構うまい!ぼくはペッパーライスSを食べたのですがお腹いっぱいでした!観光地価格の多い石巻ですがイオンのフードコートはお財布に優しい店多いですね、別に夕食なんでもいいしって思ってたらいいとこあったー!って感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました