阪急ベーカリー&カフェ イオンモール新瑞橋店

パン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋内 map map 地図
電話番号
0528245668
営業時間
10:00-22:00
【ラストオーダー21:00】

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • おいしいパンです
    5.0 投稿日 : 2022.12.27
    新瑞橋のイオンで初めて知ったパン屋さん。何年か前に試しに買ってみてびっくりした。この味でこの価格かと。先日久しぶりにイオンに行き、店舗があることにほっとした、モールって店舗の入れ替わりが頻繁ですし。デパ地下やコジャレタ店舗の高級感溢れる店で1個300円近い値段のパンを買って美味しいと感じたことはほとんどありません。昔は美味しかったのに低コスト重視で味がガタ落ちになったと感じる店が多いです。自分...
  • 100円のパン
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    新瑞橋のイオンに行くと大抵買って帰ります。100円でそこそこ美味しいパンが買えるので重宝してます。コストパフォーマンスは良いと思います。初めて六個で200円のミニクロワッサンを購入しました。マロンのディニッシュと三個ずつ。マロンが美味しかったです。また買うならこっちかな。
  • 店員いまいち
    4.0 投稿日 : 2019.03.05
    コスパと味はすごくいい。ほかの店閉店でここに行くしかなく行ったらイオン自体が寂れパンが遅くにも買える食パンは小ぶりだが350円くらいの高級食パンとそんなに味が変わらないような気がする気のせいか

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました