美山 イオンモール綾川店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川内 map map 地図
電話番号
0878768268
営業時間
11:00-22:00(L.O.20:45)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 野菜が沢山とれる!
    4.0 投稿日 : 2017.06.14
    イオン綾川のレストランにあります。しゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題ができます。野菜がいっぱい食べられる(勿論お肉も)ので、おすすめです。家族連れにもいいと思います。
  • 食べ放題
    4.0 投稿日 : 2017.04.28
    しゃぶしゃぶ、すき焼きが食べ放題のお店です。肉が死ぬほど食べられるのもいいですが、野菜がとれるのがうれしい。
  • 最近、サービスが良くなってきました
    4.0 投稿日 : 2016.03.26
    休日夕方からは1時間から2時間まちがあたりまえで、以前はすこし高飛車な対応もありましたが、最近は愛想よいです。肉的には豚の方が美味しいと思います。食べ放題ならドリンクバーやソフトクリームバーもセットなので、単品よりはこちらがおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました