はなまるうどん イオンモール旭川西店

レストラン

スポット詳細

住所
北海道旭川市緑町23-2161-3 イオンモール旭川西 2F[237] map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166468870
営業時間
10:00-22:00(L.O.21:30)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • うどんはコシがあるこっちが好き
    3.0 投稿日 : 2019.12.20
    讃岐うどんのチェーンと言えば、ここと亀印の店。旭川には両店あるが、どうも亀印の方は、コシが無いんだ。その点、はなまるはしっかりコシがあると思う。うどん自体も美味しいし、個人的にはこっちのうどんん方が食感があり好き。たださぁ、天ぷらの種類が少ないのと、揚げたてになかなか当たらないんだよあんぁ。。。あれがもう少し頻繁に揚げたてが食べられたらうれしいね。そして、亀印にあるぶっかけうどん。これさ、大根おろ...
  • フードコート内のうどん店
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    最近このチェーンが吉野家と同じ系列だと知った。道理で全国各地に沢山有る訳だ。本場高松でも見かけた。ここは旭川の郊外のイオンモール旭川西の2階フードコート内にある。
  • うどんの小は100円で食べられます
    4.0 投稿日 : 2018.06.24
    はなまるうどんの特徴はうどんの小が100円で食べられることです。フードコート内のお店であり、土日は混雑します。安くすますにはよいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました