すき家 梅田茶屋町店

すき家

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区茶屋町1-52 map map 地図
電話番号
0120498007
営業時間
24時間営業
備考
※駐車場はございません。
メニュー
お子様メニューあり
朝食メニューあり
ビールあり
Sukipass販売
サービス
店内禁煙/デリバリー/UberEats/出前館
モバイルオーダー/クレジットカード利用可/キャッシュレス決済利用可/ポイント利用可/株主優待券利用可
交通系電子マネー/楽天Edy/iD/QUICPay/PayPay/LINEPay/メルペイ/auPAY/d払い/楽天ペイ/J-CoinPay/BankPay/AEONPay
Vポイント/楽天ポイント/dポイントクラブ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅から近いです
    3.0 投稿日 : 2019.03.23
    駅から近く利用しやすい場所にあります。昼食に利用しましたが、サラリーマンの多くの方が利用しており、やや混んでいました。
  • 阪急茶屋町口に近いすき家
    4.0 投稿日 : 2017.07.29
    阪急茶屋町口から徒歩4分くらいのすき家です。店内は狭いですが、回転が早いので満席にはなりません。JAF割引もあるので格安で食事できました。
  • 仕事前の朝食に利用しています。
    4.0 投稿日 : 2017.05.15
    大阪支店に近いので、出張で大阪に行ったときの出社前によく入ります。やっぱり朝から味噌汁とご飯を食べないと力が出ないという人には、リーズナブルで時間もかからない朝食メニューが揃っています。自分は専ら「鮭定食」390円です。焼き鮭、海苔、小鉢(ひじき)、味噌汁にご飯です。注文してから食事を持ってくるまでの時間の速さは朝の時間がない時には最高です。もちろん食事内容も十分とい思います。サラダのようなものが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました