シャトレーゼ 則武店

洋菓子

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市則武中1丁目27-15 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582337411
営業時間
9:00-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安くて
    5.0 投稿日 : 2019.04.07
    お値段の割にクオリティーが高いと思います。焼き菓子や和菓子はだいたい何を買っても美味しいですが、生ケーキはやはり値段相応な感じ。子供にはいいかも!
  • マドレーヌ
    4.0 投稿日 : 2018.07.12
    マドレーヌのメーカーさんは数知れずあるけれど、私の中では、シャトレーゼさんのマドレーヌはかなりポイント高いです♪ふんわりとした柔らかさが、本当に病みつきになる美味しさです*^^*また封を開けた瞬間に漂う豊潤な香りもグー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました