シャトレーゼ 南加瀬店

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市幸区南加瀬3-32-5 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0445996560
営業時間
09:30-20:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • けーき
    4.0 投稿日 : 2020.03.29
    車でたまたま通りかかり、お店の前に駐車場があったので行ってみました。生クリームや、チョコレート系のケーキ、洋菓子、和菓子、アイスクリームお菓子類ならなんでも売ってる感じでした。お値段が良心的で人気のあるのがよく分かりました。
  • 低糖質どら焼き
    3.0 投稿日 : 2019.08.03
    低糖質どら焼きを買いに行きました。本来、自然解凍を推奨されてますが、突然の食欲に対応すべく、色々実験してます。レンジの解凍で2分50秒、100gにセットしました。少ししんなりしてるので、トースターで1分程度。さっくりした食感で、餡も柔らかくなってめした。餡が、少し冷たく、冷菓のような感じですが、なかなか美味しかったですよ。
  • 低糖質どら焼きをそのままトースターで焼いてみました
    3.0 投稿日 : 2019.05.13
    綱島街道から尻手黒川線沿いにあります。標準的な広さのお店で、買い物客で結構賑わってますね。シャトレーゼは、リーズナブルな価格帯で、身体に優しそうな和洋菓子が買えるので、人気があるんでしょうね。低糖質どら焼きを買い、有料のドライアイス30分分を同梱してもらいました。5時間の自然解凍後に賞味するよう書かれてますが、帰るなり、トースターで1分半ほど焼いて食べてみたところ、短い時間でも、生地はサクッと仕上...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました