シャトレーゼ 仙台富沢店

洋菓子

スポット詳細

住所
宮城県仙台市太白区大野田5丁目33番地の1 map map 地図
電話番号
0222471501
営業時間
09:30-20:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 品揃えがすごいです
    5.0 投稿日 : 2021.05.16
    品揃えがすごいですね。和菓子も洋菓子も、ケーキもなんでもあります。八ヶ岳のヨーグルトが美味しかったです。つい買い過ぎてしまいそうです。車がないと行きにくいです。瓶を持って、次は生ワインを詰めに行きたいです。
  • お菓子にアイスに
    3.0 投稿日 : 2020.05.03
    お菓子のコンビニエンスストア。シャトレーゼ。お菓子にケーキに、割とリーズナブルでどれも美味しい!プレミアハイミルクのアイス。高級感あって美味しいアイスクリームでした。ガトーショコラ。280円。このお値段でこの大きさ。お買い得ですね。
  • 店内にはお菓子、アイスが品揃えたくさん。\和菓子、饅頭、シュークリーム、パンケーキ、などなど盛りだくさん。\\クッキーオンアイスがとても美味しかったです!\クッキーとチョコレートとアイスのハーモニーが絶妙。ハマります。\\お菓子、アイスのコンビ
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    店内にはお菓子、アイスが品揃えたくさん。和菓子、饅頭、シュークリーム、パンケーキ、などなど盛りだくさん。クッキーオンアイスがとても美味しかったです!クッキーとチョコレートとアイスのハーモニーが絶妙。ハマります。お菓子、アイスのコンビニエンスストアーといった感じのお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました