スターバックスコーヒー 赤坂プルデンシャルタワー店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都千代田区永田町2-13-10プルデンシャルタワー map map 地図
電話番号
0335193171
営業時間
月-金: 07:00-22:00土日祝: 10:00-18:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 待ち合わせ
    4.0 投稿日 : 2021.10.09
    13時からの打ち合わせ前、待ち合わせに、美味しいコーヒーとランチを兼ねた。スマホの充電も出来て、待ち合わせに完璧。
  • カウンターで一息アイスカフェラテ(^ ^)
    4.0 投稿日 : 2019.10.31
    xa0次の用事まで、調整スターバックス❤️❤️xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0ここのスターバックス、せまかったけど、店員さんの接客が落ち着いててとてもよかったでーす!!とりあえず、カウンター席でゆっくりしようかなxa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0飲み物は、アイスカフェラテにしましたー。Starbucks...
  • 雰囲気が落ち着いています
    3.0 投稿日 : 2019.07.07
    アクセスはメトロ丸の内線/銀座線赤坂見附駅11番出口から 徒歩2分、メトロ南北線/半蔵門線/有楽町線永田町から徒歩6分、メトロ丸ノ内線/銀座線の赤坂見附駅8番出口から 徒歩6分 でランドマークとしてのプルデンシャルタワーの1階に有るスタバです。Free WiWiが利用出来るのでヨーロッパのゲストとブレイクタイム入りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました