スターバックスコーヒー 鹿児島OPSIAミスミ店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市宇宿2-3-5OPSIAMisumi map map 地図
電話番号
0998127212
営業時間
10:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 勉強するやつ多い
    2.0 投稿日 : 2020.02.14
    意識高い系の巣窟マックブックを持ち込んでウェブブラウジングしてるやつや勉強道具を広げてるやつが多い。
  • いつも並んでます
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    オプシアミスミでコーヒーを飲むにはここしかないので、いつも混んでいます。テイクアウトも並んでいるのですが、さくさく流れるので、その方がいいかも。
  • 休憩
    4.0 投稿日 : 2019.08.21
    ちょっと時間があったので、一息いれに利用しました。店内は静かで、ゆったりできました。チョコレートフラペチーノ、美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました