スターバックスコーヒー 西宮鞍掛店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市鞍掛町6-7 map map 地図
電話番号
0798370875
営業時間
07:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ドライブスルー
    3.0 投稿日 : 2021.05.13
    ここはドライブスルーができる周辺では数少ないカフェなので、たまに利用します。店員さんの対応など、ごくごく普通で、もちろんメニューも他のスタバと変わらないのでそこらへんは割愛します。人は割といつも多いです
  • 残念でした
    1.0 投稿日 : 2020.08.30
    期的に利用させていただいてきた。お昼過ぎだったということもありドリンクを買い座ったころにスタッフさんに声をかけられ、これから混雑が予想されるので長時間の勉強の利用は控えてほしいとのこと。まだすいており座席も空いていたので席を探す人が出てきたら譲ろうと思っていた。しかし15分後またすたっふさんにさきほどのようなことをいわれ、隣で作業している人には声をかけてもいない。周りは作業している人も多く、テラス...
  • 接客態度
    1.0 投稿日 : 2020.07.06
    接客態度が悪い女性定員さんがいてとても不快に思いました。他のスタッフの方々はとても良かったです。もう一度と行こうとは決して思えないような態度でとても残念な気持ちになりました。今後は気をつけていただきたいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました