スターバックスコーヒー モザイクモール港北店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1モザイクモール港北(区画番号2193) map map 地図
電話番号
0459142211
営業時間
10:00-20:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 広くてゆっくりできる
    5.0 投稿日 : 2020.03.27
    開店と同時に行きましたが、2階にありこういうお店は1階にある方が便利だよなと正直思いましたが、とても店内が広く建物の吹き抜け部分にも席があるので天気の良い日は気持ちがいいです。スタッフの方もたくさんいて回転は良いです。
  • お盆のスタバ
    3.0 投稿日 : 2019.08.16
    センター北駅モザイクモール2階にあるスターバックスコーヒー。お盆休みでさほど混んでないと思い、食事の後のコーヒーを飲みに行きました。テラス席は不安定な天気のため日が差すと明るすぎてみなさん遠慮がちです。それでもフードコートに比べたら静かなのでのんびりできます。エスカレーター脇の席(店外ですが、)は特等席です。
  • 店内が広い
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    混雑するお店だと思いますが、席数が結構あり、いい空間だなと思いました。2階の店内にパラソルがあるのも珍しく感じました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました