スターバックスコーヒー 佐野プレミアム・アウトレット プレイグラウンド店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
栃木県佐野市越名町2058佐野プレミアム・アウトレット7020区 map map 地図
電話番号
0283272161
営業時間
09:30-20:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 行列がダイレクトに伝わります
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    屋外にある建物のスタバです。広場やお子様遊具の隣にあるので、家族連れでにぎわっています。行列が見て取れますが、いつもすごい行列です。
  • 混んでる〜
    3.0 投稿日 : 2019.07.09
    日曜日の午後のせいかすごく混んでいました。風が強く涼しい日だったので、暖かいコーヒーを飲みました。買い物疲れを癒すには良い場所です。
  • まぁまぁ奥行きがある
    4.0 投稿日 : 2019.05.22
    席数は若干少ないですが、奥行きは有るので中に入るとそこそこ空いてますあと、中洲(中庭)風のところにもあるので座って休むことは可能です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました