スターバックスコーヒー ボックスタウン箱崎店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市東区箱崎4-6-20ボックスタウン箱崎 map map 地図
電話番号
0926438281
営業時間
08:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 休憩
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    次の用事までに時間があったのでこちらで休憩。混雑していたので、購入後、外のベンチで。カフェラテ、美味しかったです。
  • 国道3号線沿いにあるボックスタウンの中にあるスタバです。
    4.0 投稿日 : 2019.04.07
    スーパーや各種専門店があるボックスタウン箱崎は、比較的広い駐車場があるのですが、共同使用なのでいつも混雑しています。この日もスーパーで買い物をして、その後にコーヒーをテイクアウトしました。前回は「カフェモカ」をいただきましたが、ちょっと甘すぎたので「ラテ」を購入しました。車のドリンクホルダーに置いて、信号の停車時に飲みながら帰宅しました。いつ飲んでも変わらないまろやかな味です。心が休まるような感じ...
  • 穴場
    4.0 投稿日 : 2018.06.26
    スタバはどこも混んでいるが,ここは穴場なのか空いている時間が多い。ゆったりと過ごせるので,混んだ店内が嫌いな人はここまで来るとよいかもしれない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました