スターバックスコーヒー サンリブシティ小倉店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1サンリブシティ小倉 map map 地図
電話番号
0939321661
営業時間
09:30-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 買物休憩に一杯のコーヒー
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    サンリブシティでの買物ついでにいつも行きますコーヒー飲むとやっぱ落ち着けますねレジにはいつも並んでいる状態ですが回転がよく大体座れます。外にもサンリブのソファ椅子があるのでそっちで飲んでも大丈夫ですwifiの入りも良く居心地の良いスタバです
  • コーヒー
    5.0 投稿日 : 2019.10.22
    おいしいコーヒーショップです。素晴らしいお店ですので、長時間滞在してしまいます。Wi-Fiも使えます。コストパフォーマンスがいいですよ
  • 買物ついでの食事の後にコーヒータイムです。
    4.0 投稿日 : 2019.05.11
    食事が油ものでしたので、口直しにコーヒーをいただこうとして入りました。コールドブリュー コーヒー(S)330円をいただきました。ローストしたコーヒーの香りがよく、飲むと口当たりの良いコーヒーで、口の中のモヤモヤした感じがなくなりサッパリした気分になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました