スターバックスコーヒー 下関大丸店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
山口県下関市竹崎町4-4-10下関大丸 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832282216
営業時間
月-木: 08:00-21:00金土: 08:00-22:00日祝: 08:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 休憩に便利
    3.0 投稿日 : 2021.11.27
    下関駅近くにあるスターバックスコーヒーです。朝8時から営業しており、開店と同時に入店しましたが続々と客が来ていました。便利な場所にあるのでコーヒー休憩には良いと思います。なお、レジ前のカウンター席にのみコンセントが設置されていました。
  • JR下関駅東口
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    JR下関駅東口から直ぐ下関大丸玄関前のアメリカンカフェ。この駅前周辺はカフェの密集地で競合が激しそうです。全てチェーンカフェお望みに合わせて選べます。エスプレッソはスタバですね。
  • 下関駅と大丸の間にある店
    3.0 投稿日 : 2019.08.26
    下関駅近辺では喫茶店の一候補。ひと昔前は地元の馴染み店が数軒あったのだが、みんななくなった。今は、チェーン店ばかりだ。その中では、時折、利用する一軒。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました