スターバックスコーヒー 中野通り店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都中野区中野5-64-5中野サンピオーネビル1F map map 地図
電話番号
0333882980
営業時間
07:00-22:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅近
    3.0 投稿日 : 2020.08.29
    駅近で立地はとても便利ですが基本混んでいます。ゆっくり出きる雰囲気は無いので待ち合わせにはオススメです。
  • フードが
    3.0 投稿日 : 2020.06.22
    場所的にとても混んでいました。小腹が空いていたので何が食べようと思ったのですが時間帯の関係もあると思いますがフードメニューがあまりなかったのでホットココアだけいただきました。
  • 駅近
    3.0 投稿日 : 2020.03.06
    駅チカのスタバです。2Fと1Fにも席があり、1人の時や少しの時間潰しの時は1Fの利用で十分です。平日でも混んでるのでドリンク提供までには少し待ちますが、味やサービスは他店に劣ることなく良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました