スターバックスコーヒー 蔦屋書店 武雄市図書館店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
佐賀県武雄市武雄町武雄5304-1 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0954200313
営業時間
09:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スタバのコーヒーを飲みながら読書や本選びができるんです
    5.0 投稿日 : 2023.06.10
    斬新でおしゃれな雰囲気が素敵な武雄市図書館。その入口から館内に足を踏み入れると、スタバがあったんです。かなりの数のテーブル席があって、そのテーブルではほとんどの人が読書をしていました。 さらに武雄市図書館には奥の方にもいくつもの閲覧スペースがありましたが、そこでもスタバのコーヒーを飲みながら読書ができるそうです。「飲食禁止!」のイメージが強い公立図書館ですが、そんなところも武雄市図書館はとびぬ...
  • 本を手にコーヒーを!
    5.0 投稿日 : 2023.05.27
    ユニークな図書館として全国的に注目を浴びている武雄市図書館。武雄市図書館は、「図書館+歴史資料館+本屋+カフェ」という複合的な施設でした。 大きく弧を描くような館内の1階にはスターバックスが入っていました。広いスペースにたくさんのテーブルが並んでいるのは、スタバの背後にある蔦屋書店で購入した本を読みながらコーヒーをいただく人たちが多いからなんでしょう。読書をしている人がほとんどでした。
  • 武雄市図書館の中にあるスターバックス
    4.0 投稿日 : 2021.03.01
    佐賀県、武雄市図書館の中にあるスターバックスです。武雄温泉駅から歩くと結構かかります。なので武雄温泉駅構内の観光案内所で電動自転車を借りて行きました。ちょうどシーズンで桜柄のカップでコーヒー頂けました。充電できる席もあり、武雄観光の休憩には良いですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました