スターバックスコーヒー 浅草雷門通り店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都台東区雷門2-16-7グランコピエ浅草雷門 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358288091
営業時間
07:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日本人の割合の方が少ない
    4.0 投稿日 : 2023.05.09
    移動する際に、少し一休みと時間潰しのため寄りました。さすが浅草ともなれば店員さんは英語も見事に喋っています。ほとんどのお客さんが海外から来られている方々でした。日本人の割合の方が少ないです。しかも雷門通りは人気の通りでもあるので、朝でも人が多いです。ジンジャーブレッドラテも美味しそうでしたが、食べ歩きのことも考えて軽めにコーヒーをいただきました。店内やカップもクリスマス仕様になっていて...
  • 街合わせ
    4.0 投稿日 : 2020.05.27
    待合せには便利な雷門近くのスタバ、便利な分混んでいますのであくまでも待合せ場所には便利ですがゆっくり出来ないのが残念。ただ平日ですとわりと混んでいないので待合せし少しゆっくりするなら平日がおすすめです。
  • トイレが少ない?
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    結構広い店内。一人で座る席もあるので入りやすいです。店員さんも明るくて感じが良いです。ただ、トイレだけ使いに来る観光客が多く、トイレがめちゃくちゃ混んでたくさん並んでいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました