スターバックスコーヒー 名駅地下街 サンロード店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25名駅地下街サンロード map map 地図
電話番号
0525863252
営業時間
07:30-21:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅周辺のなかでは比較的空いているかな
    3.0 投稿日 : 2020.08.02
    新幹線待ちでコーヒーを飲みたいと思ってもどこのスタバも混雑しているが、こちらはなんとなく空いているような感じである。ソーシャルでスタンスの関係で今は座席がすくない。
  • 会社帰りに
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    名古屋駅前の地下街「サンロード」にあります。地下街にあるので小さな店舗でお客さんも多いのですが会社に1番近く行けるので会社帰りに寄りました。ホッと休憩できるのでいいです
  • お昼は混雑しています
    3.0 投稿日 : 2019.12.18
    お昼頃に来ましたが混雑をしていました。女性が圧倒的に多くてカウンターやテーブル席等は特に人気がある様です。スイーツを頂いている方も沢山居ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました