スターバックスコーヒー エディオンなんば店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波3-2-18エディオンなんば本店 map map 地図
電話番号
0665377241
営業時間
07:00-22:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • edionの中のSTARBUCKS.
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    edion なんば店の1Fにあります.店内1F・2Fあります.なんば南海通り店がいつも混んでるので・・・なんば駅近いし立地は良いですね.tall chocolate with passion fruit frappecchino×1.思てた程passion fruit感が少ない・・・customizationして追加しても良いかも・・・
  • エディオンなんば
    3.0 投稿日 : 2019.10.01
    エディオンなんばの中にあるスターバックスコーヒーです。アイスコーヒーをオーダー、いつもの味でおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。
  • エディオンなんば本店にあるお店
    3.0 投稿日 : 2019.07.12
    難波の大阪高島屋、マルイの近く、2019年6月にオープンしたばかりのエディオンなんば本店にあるお店です。今回、初めて訪問しました。日曜日のお昼前にお店へ行きましたが、1階と2階に席があり、思っていたよる空いていて、すぐに席を確保することができましたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました