スターバックスコーヒー JR高松駅店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
香川県高松市浜ノ町1-20COM高松 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878216310
営業時間
月-金: 07:00-22:00土日祝: 08:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 混雑していたので電車の見える席に!
    4.0 投稿日 : 2020.09.30
    混雑していたので電車の見える外の席にしました。夕食後にコーヒーと思いスタバを訪れると、かなり混雑していて空いている席がほんの少しだったのでガラス張りの外の席に移動しました。外と言っても、店舗の外側で高松駅の2階の席です。終着駅ならではの駅舎で列車の発着が見え特別席のようでした。
  • 電車待ちにぴったり
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    観光で高松を訪れました。お目当ての電車まで30分くらい時間があったため駅に隣接した建物2階にあるこちらのスタバに入ってみました。平日の昼過ぎでしたが、席も空いていてゆっくり時間を潰せました。窓際の席からは駅のホームを見渡すことができ、電車を待つには最高の立地だと思います。旅行中にはこういうお店は重宝します。
  • エキナカにあるスタバ
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    JR高松駅周辺は居酒屋は多いのですが、カフェが少なく、コーヒー党にはお店探しに苦労しそうです。が、エキナカの2階にスタバがあり、営業時間もそれなりに長いので列車の時間待ちにも使えますし重宝します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました