スターバックスコーヒー 大手町プレイス店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都千代田区大手町2-3-1大手町プレイス map map 地図
電話番号
0362819645
営業時間
月-金: 07:00-21:00土: 09:00-18:00
定休日:日・祝

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 一人用席が充実
    3.0 投稿日 : 2020.04.20
    大手町プレイス地下にあるスターバックスです。待合せに利用。大きなテーブル席や、ベンチシート等、一人用のお席が充実しています。食事前だったので、さっぱりとゆずシトラスティーをいただきました。
  • 時間帯によりすごく静か
    4.0 投稿日 : 2019.07.02
    オフィスビルの地下にあるのですごく静かで時間帯によっては人もほとんどいません。店員の人たちもいい感じで気に入りました。
  • スターバックス
    3.0 投稿日 : 2019.04.07
    大手町プレイスの地下にあるスタバです。他の大手町エリアのスタバよりは混み合ってないのでたまに伺います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました