スターバックスコーヒー 東京ミッドタウン日比谷店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町1-1-4東京ミッドタウン日比谷 map map 地図
電話番号
0351570370
営業時間
07:00-22:30ラストオーダー: 22:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • かなり良い感じ
    5.0 投稿日 : 2020.04.01
    コロナの影響でお客さん少なめ。店員さんの対応も良いしスペース広めでとても良い感じ。もう少し電源多めだと最高ですね。
  • リザーブバーの店舗
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    スタバのリザーブ店の中でも、全国に10ヶ所もなく、東京にも5ヶ所ほどしかないという、数少ないリザーブバーの店舗です。普通の店舗では飲めないようなメニューも数多くあり、少々値段が張ります。しかしその分、非常にこだわって一杯一杯を入れてくださるので、特別な体験ができるお店だと思いました☺️
  • 広いが少人数向け
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    東京ミッドタウン日比谷の地下にあります。店内は広いですが、カウンター席と2、3人用の小さいテーブル席がメインで、大勢での利用には向いてないと思います。またスターバックスリザーブ店のため、特別なメニューがあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました