スターバックスコーヒー 松阪川井店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
三重県松阪市川井町772-31 map map 地図
電話番号
0598254545
営業時間
07:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • まあ、普通か
    3.0 投稿日 : 2019.11.11
    普通のスタバです。人が多いのは、スタバでは良くある事。値段はお手頃、味もまあまあ。まあ、普通です。私なら別の店でお茶をしますがね。
  • 良くも悪くもローカルなスタバ。
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    松阪市民文化会館の近く。広々とした店内でゆっくりとした時間が流れ、愛想のないスタッフの雰囲気も含め、北米の田舎町のスタバを思い出します。同じ敷地内にセブンイレブン、近くにコメダがあるので使い分けられていいかも。
  • 静かで、ゆったりできます。
    3.0 投稿日 : 2018.03.31
    静かで、ゆったりできます。 落ち着いた空間のあるカフェ、珈琲が高いカフェですね。物価が全然違う感じですが、おしゃれなカフェ空間は贅沢ですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました