スターバックスコーヒー 松山市駅前店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
愛媛県松山市湊町4-4-1 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899153166
営業時間
07:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おしゃれな空間
    5.0 投稿日 : 2021.03.17
    開放感のある店舗。外から見た造りも美術館のようできれい。天井が高く、通りに面したテラス席もおしゃれでした。
  • 便利な場所にある
    3.0 投稿日 : 2019.11.02
    松山市駅前の伊予鉄ビルの1階にあるスターバックスコーヒーです。街中で便利な場所にありいつも混んでいます。
  • 坊ちゃん列車ミュージアム併設のスタバ
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    松山市駅前にあるスターバックスコーヒーです。駅前にあり、髙島屋や商店街も近くアクセスも便利でした。一見普通のスタバなのですが、スタバ店内奥に坊ちゃん列車ミュージアムが併設されていて、坊ちゃん列車が展示されています。なかなか見応えのあるスタバとなっています。道後温泉駅のスタバと共にお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました