スターバックスコーヒー 札幌北野店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
北海道札幌市清田区北野6条5丁目6-36 map map 地図
電話番号
0118880035
営業時間
07:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 郊外型の広いスタバ
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    郊外ドライブの途中に立ち寄りました。市中心部南東方向の静かな住宅街に最近オープンしたようで新しく、3方向が大きなガラス窓に囲まれた札幌でもトップクラスの広いスタバ!!広々とした駐車場も完備しています。平日の3時過ぎ、混雑とは縁遠く、今まで利用したスタバのうちで、最も居心地の良さを感じました。自分はドリップコーヒーSにベイクチーズタルトを頼むとおまけのミニコーヒー付き。限定品好きの配偶者は...
  • 友達と
    5.0 投稿日 : 2019.03.25
    清田の友達と久しぶりに会おうとなりスタバにいきました!相変わらずのコ・ス・パのよさ、世界のSTARBUCKSの味は違いますね-たまには抹茶以外も飲みましたが美味い(^^)/
  • Coffee
    5.0 投稿日 : 2019.03.25
    所有星巴克的裝修格局一模一樣,此乃連鎖店特色叫一杯 Chocolate 難得來到環境如此舒適店 當然要感受一下休閒的午日味道與其他星巴克差不多,甚至有點偏甜。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました