スターバックスコーヒー 富士高島店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
静岡県富士市高島町68 map map 地図
電話番号
0545552131
営業時間
08:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お店がゆったり。
    4.0 投稿日 : 2019.11.08
    都内と違い広い駐車場にゆったりとした店内。とてものんびり過ごすことが出来そうです。椅子もテーブルもゆったり。ゆっくりとした時間を過ごしたい方は如何ですか?
  • 観光客多いですよ
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    富士にあるスターバックスさん、富士山や箱根の観光客が来店するのか結構、外国の方々が多かったですよ。フラペチーノでしばしカフェタイム
  • 学生が多いです
    3.0 投稿日 : 2019.03.25
    試験時期に行くと店内で勉強している学生が多くて、おしゃべりしていたら悪いかな-と思って入店を遠慮してしまいます。ゆったりした店内はのんびり休憩したり読書するにも良さそうです。店員さんも親切でフレンドリーでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました