スターバックスコーヒー 堺プラットプラット店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 map map 地図
電話番号
0722250323
営業時間
07:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 電車とバスの乗り換え時間に便利
    4.0 投稿日 : 2020.10.11
    堺駅直結で店の前にはバスターミナルがあるので電車とバスの乗り換えの際の時間つぶしに最適。窓も大きいので室内は明るいです
  • スタバで休憩
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    プラット内にあるスタバです。堺駅は、本当に便利で何でも揃いますね。朝から病院に行っていて、帰りに寄りました。カフェラテが好きで、甘くて、疲れが取れます。以前に旅行した、香港では、値段が少し高く、国によって値段が少し異なるようです。
  • コーヒーでゆっくり
    3.0 投稿日 : 2019.09.24
    南海電鉄・堺駅直結のショッピングモールプラットプラットにあるスターバックスコーヒーです。ホットコーヒーでゆっくりさせてもらいました。また機会があったら利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました