スターバックスコーヒー 南流山店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
千葉県流山市木384-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471506601
営業時間
07:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お店自体は良いが、最低な客がいる。
    5.0 投稿日 : 2022.08.22
    緊急事態宣言が解除され、一時、スターバックスのテイクアウトが大渋滞したことがある。店自体の接客はとても良い印象であるが、テイクアウトで大渋滞していた逆が最低きわまりなかった。私は隣のUNIQLOから、左に曲がりたかったが、対向車がいて、なかなか左に曲がらなかった。私が女だからと舐めてきた。白いマツダのcx5に名乗った家族の運転手のお父さんが、どうやら、横入りだと勘違いして怒鳴ってきた。対向車...
  • 南流山店
    3.0 投稿日 : 2020.01.20
    ドライブスルーもできるスターバックスです。店内は清潔感がありそして店員さんもフレンドリーでした。新作のホワイトチョコWithラテを注文。カロリーが気になったけど甘いものを飲みたかったのでこちらのドリンクをいただきました。ホワイトチョコ感の甘さがちょうどよかったです。
  • 落ち着く感じ
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    モーニングの時間に行きました。駅から距離はありますが、駐車場場があるので良かったです。ドライブスルーでも利用できるみたいです。店内は広く、外の通りを見ながらくつろぐことができました。カウンター席などもゆったりしていて、落ち着く感じです。カフェは安定して美味しく、雰囲気とも合っていると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました