スターバックスコーヒー 高松サン・フラワー通り店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
香川県高松市太田下町3010-3 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878646277
営業時間
08:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 横にガソリンスタンドが有ります。
    5.0 投稿日 : 2019.05.18
    週末はドライブスルーが渋滞するので警備員さんが出てます。テラス席もあります。高速からはちょっとありますが、11号線にはほど近いのでドライブのお供に、という方多いんじゃないでしょうか。平日はほどほどの混み具合です。この辺りは道も広いし2車線で、周りも見通しが良いので走りやすいと思います。少し走ったところに別の店舗もあります。そちらは電気屋さんに併設されていて閉店時間が異なってたような。
  • 安定のスターバックス
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    サンフラワー通りにあるスターバックス。車でないと行きにくいのがネックですが店内も広々としていて寄りやすい場所にあります。ただ夕方〜夜は割と車も並んで混んでいるイメージ。
  • 高松市唯一のドライブスルー店舗
    4.0 投稿日 : 2018.03.17
    高松市をレンタカーで旅行中に利用。カーナビ検索では、ここが高松市唯一のドライブスルー店舗とのこと。駐車場は広くて駐車できましたが、土曜日の昼過ぎで店内は混んでました。ドライブスルーも、車が順番待ちで列を作っておりました。時間をずらした利用がお勧めかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました