スターバックスコーヒー 代沢5丁目店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都世田谷区代沢5-8-13クリークス代沢 map map 地図
電話番号
0354315250
営業時間
07:30-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと高めの
    3.0 投稿日 : 2019.06.12
    ちょっと高めのスタバです。コーヒーなのにってくらい高いです。お店の雰囲気が良いのですが、ちょっと混みすぎです。次はもう少し空いてから行きたいと思います。
  • 高級スタバ
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    こちらスタバの高級版みたいなお店です。いちど行ってみたくて行ってみました。値段はやや高めの設定でしたが、コーヒーは少しおいしかったように感じます。ただ、くつろげたかと言うと、普通のスタバよりくつろげませんでした。
  • ペットスペースあり
    3.0 投稿日 : 2019.01.06
    有名なコーヒーのチェーン店です。いつも混んでいるお店ですが、店内奥にはペットスペースもあり、犬のお散歩等の休憩に使われる方もよくいらっしゃいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました