スターバックスコーヒー 酒々井プレミアム・アウトレット店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1 map map 地図
電話番号
0434817525
営業時間
09:30-20:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • くつろげるお店
    4.0 投稿日 : 2020.10.25
    店内は明るくて雰囲気の良いお店です。スタッフの対応も良くてくつろぐことが出来ました。アウトレットに来たら休憩にはいいと思います。
  • アウトレット品ありました
    4.0 投稿日 : 2020.02.10
    酒々井プレミアムアウトレット内に入っているスターバックスコーヒーです。買い物の途中、休憩で立ち寄りました。極々普通のスタバですが、席は割と広めに思いました。平日だったからか混雑もなく快適。アウトレットモールだからかタンブラーなどが一部30%オフになっていたのも魅力です。
  • 居心地のよいスタバ
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    酒々井プレミアムアウトレットの南側の角にあります店内は奥行きがあり結構広いのでゆったりとした作りになっていて、いろいろなタイプの座席があるので使い勝手がよいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました