スターバックスコーヒー 九段下店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都千代田区九段北1-2-1九段北1丁目ビル1F map map 地図
電話番号
0352751158
営業時間
月-金: 06:30-22:00土日祝: 08:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夜は静か
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    九段下駅にあるスターバックスです。二階の座席が広くておすすめ。一人で勉強されている方も多く、比較的静かでした。
  • スタバ
    3.0 投稿日 : 2019.05.29
    22時まで営業の九段下駅5番出口すぐにあります。店内はとても狭いです。長居するには向かないかもです。ここのキャラメルフラペチーノが最高です。
  • 九段下のスタバ
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    九段下駅近くのスターバックスです。椅子はスタバ特有のあまり落ち着かない椅子ですが、ラテでゆっくりできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました