スターバックスコーヒー 東急プラザ 表参道原宿店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前4-30-3東急プラザ表参道原宿 map map 地図
電話番号
0354145851
営業時間
08:30-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 限定スイーツがあるから〜来ちゃった
    4.0 投稿日 : 2021.09.16
    スターバックスコーヒー店の中でも、3店舗だけの限定スイーツがあるお店で、それ目当てで食べに来ちゃいました。立地は交差点角で地下鉄の駅上な、東急プラザ原宿の中の緑が楽しめるフロア。大体いつでも鎌倉と二子玉川とココだけの限定スイーツがありますし、限定ドリンクもあるので、折角ココに来たなら、他のスタバで楽しめないメニューをチョイスすることをお勧めします。
  • 街合わせ
    4.0 投稿日 : 2020.06.26
    買物のに行く前に友達との待合せで利用しました。以前も利用した事がありテラス席が気にっています。天気がいい時はとても気持ち良く緑に囲まれ癒されながら利用出来るのでおススメです。暖かい時期の早い時間の利用を進めます。空いているので利用もしやすいしテラス席も利用出来ます。
  • 平日の午前中は静か
    4.0 投稿日 : 2020.01.27
    平日の10時頃に行くと、店内もテラス席もまだまだ空いており、静かに過ごせました。店内は照明の明るさが程よく居心地がよかったです、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました