スターバックスコーヒー ヴァル小山店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
栃木県小山市城山町3-3-22VAL小山 map map 地図
電話番号
0285205201
営業時間
月-土: 06:30-22:00日祝: 07:30-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 改札口真ん前
    3.0 投稿日 : 2019.12.18
    小山駅の改札口前の喫茶店です。駅ビルヴァル小山の中にあります。店内はゆったりとしており、待ち合わせやちょっとした仕事にぴったりです。
  • 駅ビルのコンコース側入り口、改札が見える位置
    4.0 投稿日 : 2019.08.02
    駅ビルスタバは数多ありますが、その多くがエントランスに近く、駅ビルの他のテナントが開店する前に早朝から営業しています。まさにこの小山店も改札が見える位置にあり、ちょっとした時間調整にも入りやすくとても便利です。
  • ちょっと混んでる人気のスタバ
    3.0 投稿日 : 2018.09.11
    PC作業ができる場所を探して、こちらのスタバを訪問しました。店内は若い女性が多くとても混んでいました。吸われましたが、ちょっと人が多いかな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました