スターバックスコーヒー イオンタウン伊勢ララパーク店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
三重県伊勢市小木町538イオンタウンイセララパーク map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596312600
営業時間
10:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 正面からは分かりにくい
    3.0 投稿日 : 2020.09.21
    伊勢ララパーク内にあるスタバでした、外側にあるものだと思い込んで駐車場から探すも見当たらず裏側の駐車場にまわりましたが見つからず。結果、電話すると中央辺りにあると聞き。車を止めて中央付近まで足を進めると発見する事ができました。ララパーク正面から行くとスタバ入口が正反対にあるので少しわかりづらかったです。ただ暑かったので、その後の抹茶フラッペチーノは格別でした。
  • 伊勢で唯一のスタバ。
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    ララパークというイオンモールの1Fにあります。伊勢では唯一のスタバです。平日は待たずに座れますが、土日休日は店内の座席があまり多くないので、なかなか座れないので、テイクアウトをする人が多いです。まったり寛ぐには平日に行くのが良いです。メニューは他のスタバと変わりありません。
  • ラテ
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    小休憩をこちらで取りました。ラテをいただきました。値段も手頃で休憩をすることができて楽しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました