スターバックスコーヒー 福岡新宮店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-5-15 map map 地図
電話番号
0929629188
営業時間
08:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょっと高いなぁ
    3.0 投稿日 : 2017.12.15
    スターバックスラテは、いつ飲んでも濃くて美味しいのですが、飲み物だけでこのお値段は、やはり割高な感じがします。私にはちょっとした贅沢かな、と思います。
  • ひと休み
    4.0 投稿日 : 2017.10.28
    国道3号線を通ったとき、ひと休みするのに立ち寄りました。ドライブスルーがあるので車を降りなくても購入することが出来ます。
  • IKEAの帰りに
    5.0 投稿日 : 2017.10.20
    同施設にはIKEAやカインズなど大型店舗が多くあり、お買い物の合間に休憩がてら立ち寄ることができます。また通りに面しており、入りやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました