スターバックスコーヒー 沖縄アウトレットモールあしびなー店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
沖縄県豊見城市豊崎1-1192沖縄アウトレットモールあしびなー map map 地図
電話番号
0988405010
営業時間
08:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • GOOD
    4.0 投稿日 : 2019.04.15
    場所が場所なので混んでるかと思いきや座れました、ただ、ドライブするーが凄く並んでいてビックリしました、席に座ってゆっくりの方がいいと思います。やたらドライブスルーの店が多いので沖縄の特徴でしょうか・・・
  • 金太郎飴
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    スターバックスって、どこのに行っても均質ですね。一定のグレードが約束されている安心感はありますが、今ここはどこだっけ、でもあります。
  • 現在は最西端のスタバ
    3.0 投稿日 : 2018.11.18
    全国にはスタバ巡礼をしているファンの方もいらっしゃると思いますが、現時点でこのスタバは沖縄本島最西端のスタバです。ちなみに日本最西端スタバは石垣空港です。これまでは本島最西端は那覇空港のスタバだったのですが、空港ビルの改修中で現在は空港にスタバが無く、この沖縄アウトレットの店舗が繰り上がって最西端となっています。店舗は広くて使いやすかったので、スタバ巡礼の方は訪問してみては?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました