ミスタードーナツ フレスポ八潮ショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
埼玉県八潮市大瀬1丁目1-3 フレスポ八潮1階 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489942072
営業時間
10:00-20:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / 楽天Edy
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:なし
駐車場
共用駐車場あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 商業施設内にあるドーナツ
    4.0 投稿日 : 2020.03.26
    お値段お手頃でおいしいです。商業施設内のスーパー内にあるので、ついでに買う方が多いと思います。夕方には品数が少ないことが多々あります。イートインコーナーがあるので、そこで食べることも出来ます。
  • ショッピングセンターの中にあるミスタードーナツ
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    八潮の駅前のショッピングセンターの中にあるミスタードーナツで大きなお店ではないですがこちらで確実にドーナツが帰るのでお土産などでよく利用しているお店です ドーナツの種類も豊富なので飽きないのでいいです
  • テイクアウト
    4.0 投稿日 : 2019.03.05
    お土産用にドーナツを買って食べようと思い来店しました。色々な種類のドーナツがあり、値段もリーズナブルで良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました