ミスタードーナツ イオンモール橿原ショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
奈良県橿原市曲川町7丁目20-1-157 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744221680
営業時間
9:00-21:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / WAON / iD
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:あり
駐車場
共用駐車場あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お得にドーナツを買えました
    3.0 投稿日 : 2019.06.14
    イオンモール橿原店へ行ったら、ドーナツショップがあったので、行ってきました。まとめて買うと、お得な価格で買えるといわれたのでついついまとめ買いしてしまいました。
  • 混んでいるー
    3.0 投稿日 : 2018.07.02
    橿原のイオンはいつも混んでる印象があって、こちらのミスドもとても混んでいました。でも、並べば大丈夫です。
  • 休日は混雑しています
    3.0 投稿日 : 2017.04.06
    イオンモール橿原の1階にあるお店です。最寄り駅は、JR桜井線・金崎駅になりますが、歩きだとけっこう遠いですね。座席数は50席くらいあるのですが、土日祝日はとても混雑していました。平日に行った時は、そこまでではありませんでしたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました