ミスタードーナツ イオン小野ショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
兵庫県小野市王子町868-1 map map 地図
電話番号
0794642300
営業時間
9:00-21:00
取り扱いサービス
電子マネー:WAON
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY
クレジットカード:なし
駐車場
共用駐車場あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 超スローペースなお店
    1.0 投稿日 : 2022.12.18
    すいてたから並んだら、ものすごく時間かかった。レジが遅すぎ。一人の客に5分かかってる。前に6人いたら15分待ち。あっという間に長蛇の列。責任者は何をしてるのか。客を待たせて並ばせてなんとも思ってないし客に対して誠実さがない。二度と行かないし、早くつぶれろ。
  • 並んでる、
    4.0 投稿日 : 2017.09.05
    100円セールのときはすごーく並んでいます。近くにミスタードーナツはないですから。みなさんここに買いに来るのですね。
  • 会計遅すぎる
    2.0 投稿日 : 2016.06.20
    スタッフが居るのに会計が一人の時が多いドーナツの補充や片付けは後でいいから会計を先にやってほしい時には会計だけで長蛇の列が出来る

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました