ミスタードーナツ 出雲ショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
島根県出雲市渡橋町626-8 map map 地図
電話番号
0853232341
営業時間
9:00-21:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / WAON / nanaco / 楽天Edy / iD
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:なし
駐車場
専用駐車場あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コンセント席が有るので便利
    4.0 投稿日 : 2018.11.02
    普段はマクドナルドでコンセント席を使ってスマホやパソコンを充電するのだか近くの店には無いのでミスドに来ました。友人とランチをした後に仕事に向かう前にデザートとして活用しました。
  • 小腹が空いた時に
    4.0 投稿日 : 2017.02.22
    久し振りに仕事が終わった後に小腹が空いたので入りました。初めての店ですが全国チェーンなのでドーナツの値段は変わりませんし、味も美味しく頂きました。
  • おやつドーナツ
    4.0 投稿日 : 2016.09.30
    ドライブ中になんか食べたくなったのでミスドでドーナツを買いました。定番のオールドファッションは黒蜜きなこ味があったのでそれに。黒蜜の風味が豊かでちょっと和っぽいかんじでした。136円で買えました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました