ミスタードーナツ 本八幡ショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
千葉県市川市南八幡4丁目7-4 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473771961
営業時間
8:30-21:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / WAON / nanaco / 楽天Edy / iD
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:なし
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 子どもが走り回る、赤ちゃんが泣きわめく
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    お客さんがよく入っています。店員さんの感じもよく、駅近で便利です。場所柄、子連れ客が多いです。特に昼間と休日。子どもが大声で走り回ったり、赤ちゃんが泣きわめいても保護者はお構いなしで、全くマナーがありません。お店自体はいいので、客層の問題だけです。
  • 駅ちかで便利
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    ミスドの閉店が続出してるなか、駅に近いミスドとして、立ち寄りやすく貴重な店舗です。本八幡に立ち寄るときは必ず買いにいきます。
  • にぎわっている
    3.0 投稿日 : 2019.07.21
    平日夕方4時頃に訪問し、6時ごろまで過ごしました。入店時は席の7割りが埋まっており、お客さんが途絶えることがなく6時までずっとその調子でした。持ち帰りの方、店内利用の方、半々くらいでした。ドーナツの在庫切れがなく、居心地は悪くなかったです。期間限定の堂島ロールが焼きあがると、店員さんがテーブル席のお客さんに一言声をかけてくださいました。珈琲はお替り無料のブラックにしました。お替りするときは店員...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました