ミスタードーナツ 福井ベルショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
福井県福井市花堂南2丁目16-1 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776362680
営業時間
9:00-21:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / WAON / nanaco / 楽天Edy / iD
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:なし
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ドーナツが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.02.06
    福井ベルの1階にあるミスタードーナツの店です。ドーナツやコーヒーなど、普通のミスタードーナツと一緒です。全部が美味しいです。店内が少し狭いし、喫煙席が多くて近くが臭いので、持ち帰りに使用することが多いです。
  • 楽天ポイントが使える
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    最近は食事パンのメニューが増えてきましたが、やや割高で味は普通の印象。ミスドはやっぱり甘い系のドーナツが美味しいと思います。楽天ポイントが使えるのが嬉しいです。
  • いつも通りの美味しさ
    3.0 投稿日 : 2016.11.24
    ショッピングシティ・ベルの1階、正面中央入口の左手にあるミスタードーナツです。買い物帰りにテイクアウトで利用しました。いつも通りの美味しさでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました