フレッシュネスバーガー ジャングルカフェ店

フレッシュネスバーガー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市旭区上白根町1175-1 よこはま動物園ズーラシア内 map map 地図
電話番号
0459543081
営業時間
9:30-15:30 ※休業はよこはま動物園ズーラシア休館日に準じる
席数
0席
備考
完全禁煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ズーラシア内のフレッシュネスバーガー
    3.0 投稿日 : 2020.03.01
    横浜動物園ズーラシアに正門から入り、インドゾウを見てマレーバクの先にあります。ズーラシアバーガーやズーラシアドッグといった限定メニューがありました。娘はベビーカーに乗りながらポテトを食べていましたが、テーブルや椅子は少ないです。
  • ズーラシアにある
    4.0 投稿日 : 2019.01.26
    ズーラシア内の「アジアの熱帯林」というエリアにあり,近くにはスマトラトラがいる,なかなかいい雰囲気の場所です.ちょっとした休憩にも,昼食にも適しています.
  • スマトラトラとマレーバクのあいだ
    4.0 投稿日 : 2018.08.26
    冷静と情熱のあいだみたいに言ってしまいましたが、その辺りです。料理はフレッシュネスバーガー以上でも、以下でもありませんが(当たり前)、バンズにオリジナルの焼き印が入っていたりして、ややテンションが上がります。少し情熱寄り?(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました