フレッシュネスバーガー 新横浜店

フレッシュネスバーガー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-25 アポロ新横浜第2ビル map map 地図
電話番号
0454701315
営業時間
8:00-22:00
席数
68席
卓数
29卓
WIFI
WiFi(AU)/WiFi(softbank)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おおきさ
    3.0 投稿日 : 2020.07.14
    ハンバーガーチェーンの中でもハンバーガーが小ぶりのお店、美味しいのでもう少し大きさが有ればと食べる時にいつも思います。少し高いハンバーガーチェーンは何故か小ぶりで美味しい。
  • テラス席
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    新横浜駅からはちょっと離れています。テラス席もあります。店内の席は空いていましたがテラス席は結構埋まっていました。テイクアウトもできるので今の時期にはいいです。
  • 感じか良いお店
    5.0 投稿日 : 2019.11.24
    まぁ、フレッシュネスバーガーと言えばあまりどうこう言うほどではないし、メニューもどこも同じでバーガーチェーンの中では中の上だが、ここはとても場所的に良く、落ち着いた感じでカフェ的に利用するのもとても良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました