グリーン パーク 山東

キャンプ/オートキャンプ
名神高速道路・米原ICから約20分。自然豊かな地にあるアウトドアレジャーとスポーツの複合公園。キャンプ場のほか、子供向けの遊具やアスレサーキット、ドラゴンスライダーなど、様々な設備が整っている。充実した設備のあるバーベキューサイトでは開放感の中で、レストランでは旬の食材にこだわったディナーやランチを味わうことができる。充実設備のログコテージや露天風呂付きの鴨池荘で贅沢な時間を。

スポット詳細

住所
滋賀県米原市池下80-1 map map 地図
電話番号
0749553751
利用時間
[チェックイン]13:00
[チェックアウト]11:00
休業日
冬季
サイトの種類/数
[オートサイト]18
[フリーサイト]150
[グループサイト]2
[コテージ]5
駐車場
サイト内横付け、指定駐車場
利用料金
[フリーサイト]2,000円-/張
[オートサイト]4,000円-/張
[グルキャン]20,000円-/張
[ソロキャン]1,000円-/張
[入場料]大人440円/人、子供220円/人
支払方法
現金、電子マネー(PayPayのみ)
トイレ
水洗トイレ(温水洗浄便座あり)
シャワールーム
なし
お風呂
あり(露天風呂)
炊事場
あり
管理棟内の売店
あり
車で5分平和堂フレンドマートスーパーあり
食堂
あり
レンタル用品
あり
Wi-fi利用可否
不可
子供の遊び場
あり
焚火利用
あり
700円/1束
標高
187.6m

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アスレチックとローラーすべり台
    4.0 投稿日 : 2021.05.25
    アスレチックは一人200円とリーズナブルです。が、案内板が壊れてたり値段相応な部分もあります。ターザンロープも片方は滑り悪かったです。長い滑り台もあります。こちらは下にビート板がありそれを使うとお尻痛くありません。長い坂を登って滑るわけですが、子供は何度も駆け上がって滑ってました。今度は泊まってみたいですね。
  • 改装して綺麗になりました。
    4.0 投稿日 : 2019.05.19
    テニス合宿で大人20名で伺いました。改装してお布団もお風呂も綺麗になっています。お風呂はキャンプの人も入れます。のれんをくぐると靴置場がありその後に男女分かれます。お風呂にはポーラのシャンプーコンディショナーやボディソープを使われていて香りが良くて持参しなくても良かったです。更に明るい洗面所にはパナソニックのドライヤーが完備していますので、髪もさらさらに乾かせて快適でした。部屋も春は窓を開...
  • スポーツ施設内に有る和風の宿泊施設
    4.0 投稿日 : 2017.01.22
    琵琶湖の外れに有る宿泊施設に個人旅行で一泊。戦国時代の歴史に興味が有る人は車で行ける範囲内に名所旧跡がたくさんあるのでそういう観光には良いかも。琵琶湖からは距離がかなりある印象。自分の時はナビがうまく表示されず、たどり着くまでに相当時間がかかった。綺麗な広い畳の部屋で露天風呂と駐車場も有ってビジネスホテルと変わらない値段で泊まれたからコストパフォーマンスはかなり良い。大きな公園内に有る宿泊施設...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました