有野実苑オートキャンプ場

キャンプ/オートキャンプ
東関東自動車道「酒々井IC」より車で約30分のところにあるキャンプ場。都心からも約90分ほどで行くことができ、自然を満喫しながら気軽にキャンプを楽しむことができる。木々に囲まれ個別に区切られたオートサイトや、1区画2名までの少人数専用サイトなどがある。テラス付きのキャンプサイトは雨の日も安心。バスケットゴール等がある子ども広場や、夏季限定の子ども用プールも人気である。小型犬・中型犬用のドッグラン有り。

スポット詳細

住所
千葉県山武市板中新田224 map map 地図
電話番号
0475891719
利用時間
【チェックイン】
[キャンプサイト]平日10:00-17:00(通常・夏季・ハイシーズンは12:00より)
[ソロサイト・テラスサイト・ログキャビン]平日12:00-17:00
[デイキャンプ]平日10:00より(通常・夏季・ハイシーズンは11:00より)

【チェックアウト】
[キャンプサイト・ソロサイト]8:30-11:00
[テラスサイト・ログキャビン]8:30-10:00
[デイキャンプ]17:00
休業日
通年営業
サイトの種類/数
[オートサイト]40
[電源サイト]40
駐車場
サイト内横付け
利用料金
[オートサイト]3,300円
[ソロサイト]2,200円
[テラスサイト]5,500円
[ログキャビン]11,000円
[施設管理費]大人1,200円、子供600円
支払方法
現金、電子マネー
トイレ
水洗トイレ(温水洗浄便座あり)
シャワールーム
あり
お風呂
あり(家族風呂、露天風呂)
炊事場
あり
管理棟内の売店
あり
食堂
あり
レンタル用品
あり
Wi-fi利用可否
子供の遊び場
あり
焚火利用
あり
1,000円
標高
50m

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 紅葉の時期は良いですね。
    4.0 投稿日 : 2020.12.10
    孫のお供でやって来ました。場所は成田空港に近い(?)キャンプ場ですが、キャンプサイトは広くて設備も整っているなかなか良い所です。サイトの間は木々で仕切られていて隣のサイトをさほど気にせず過ごせます。利用した時期は紅葉の時期でキャンプ場内の紅葉も奇麗でした。秋は虫もいなくて良いです。
  • シーズンそれぞれ楽しめる
    5.0 投稿日 : 2017.01.13
    何度も利用しています。昔はほとんど夏でしたが、秋や冬も良いです。(寒いシーズンはコテージを利用しました)電気も水もトイレもお風呂も近いのでとても便利です。冬に食べたとろろ丼、おいしかったな〜
  • 遊具が充実
    4.0 投稿日 : 2016.05.31
    サイト間は植栽でさえぎられ、隣サイトの気配をあまり感じずに過ごせます。ブランコやバスケットゴール、広場などが場内に点在しており、またクラフト、収穫体験もでき、子供連れには最高のキャンプ場です。無料の薪コーナーあり、炊事場お湯が出ます。家族風呂も、清潔で使いやすくスタッフの方がキャンプ場を大事にしている気持ちが伝わってきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました