南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場

キャンプ/オートキャンプ
南伊豆の太平洋を一望できる高台に作られたキャンプ場。東名高速沼津I.C、新東名?長泉沼津ICから伊豆縦貫道を経由して約2時間のところにある。特徴は5人以下の家族や夫婦、カップル、ソロといった少人数での利用に制限されていること。周囲を波と風の音に包まれながら、ゆっくりと駿河湾の絶景と夕日が海に沈む様子を堪能することができる。ペットを連れての利用もでき、喧騒から離れて落ち着いた雰囲気を楽しむことができる。

スポット詳細

住所
静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2222 map map 地図
電話番号
0558670080
利用時間
[チェックイン]13:00
[チェックアウト]10:30
休業日
無休
サイトの種類/数
[オートサイト]27
[コテージ]1
駐車場
サイト内横付け
利用料金
【施設利用料】
大人700円、小人440円、ペット440円

【サイト料金】
[青色サイト]6,600円
[黒色サイト]5,500円
[赤色サイト]4,400円
[サイトおまかせソロ]3,300円

【駐車場代】
車1,100円、バイク550円
支払方法
クレジットカード、電子マネー(PayPay)
トイレ
水洗トイレ(温水洗浄便座あり)
シャワールーム
あり
お風呂
なし
炊事場
あり
管理棟内の売店
あり
最寄りのスーパーまで往復1時間掛かるので事前購入をお願いします。
食堂
なし
レンタル用品
あり
焚火シート、チェアー、テーブル、調理器具、BBQグリル、石油ストーブ
Wi-fi利用可否
子供の遊び場
なし
焚火利用
あり
770円
標高
280m

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 見晴らし最高!
    5.0 投稿日 : 2021.05.09
    なかなか予約が取れないキャンプ場に行ってきました。場内にはシャワー、ウォシュレット付きトイレもあります。サンセットの時間になるとスタッフさんが声をかけてくれて、場内の展望台から綺麗な夕日も見ることが出来ました。ゴミもきちんと分別すれば捨てることが出来ます。生ビール(ふじのくに限定静岡麦酒)も売っています。ぜひまた来たいです!
  • 最悪なキャンプ場です!
    1.0 投稿日 : 2020.08.19
    向こうの都合で勝手に5日前に予約を取り消されました。ありえません。問い合わせましたが、突然の取り消しは事前の説明に書いてあります。ですって。謝る気配もなくタメ口で話してくるわで、人としてありません。こんなキャンプ場絶対に行きません。最悪です。予約の際には注意したほうがいいですよ。突然向こうの都合で取り消されますので。宿泊施設でそんなことってありますか!5日前にですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました